ATENG GUIDEブログやるならJUGEM

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2011.06.18 Saturday ... - / -
#東北地方太平洋沖地震

3/11(金)14:46 M9.0 
日本では過去最高、世界を見ても過去4番目に大きい地震となりました。
たくさんの死者、行方不明、負傷者の方がいます。
亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

2004年のスマトラ沖地震と同じよな被害になりました。
島国にとって、津波の恐ろしさを改めて実感しました。
もうひとつ心配されているのが、福島原子力発電所、第一原発の爆発です。
たくさんの方が被爆されているようです。
一刻も早く事態が収まりますよう願っております。

自宅のある品川では震度6でした。
アテンは茨城にいましたが、つかまらないと立っていられない状態でした。
関東にこんな大地震がくるとは正直思っていなく、ショックです。
どうか一日も早く復旧できますように。

愛護団体も動き出しています↓
http://teamangels.blog89.fc2.com/blog-entry-1208.html
何かお手伝いが出来ればと思い、申込をしています。

いろんなボランティアがあると思います。
小さな事でも力を合わせて頑張りましょう!
そして被害の大きかった地域のみなさん、絶対に諦めず希望を持ち続けましょう☆
2011.03.13 Sunday ... comments(0) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2011.06.18 Saturday ... - / -
Comment








Trackback
Trackback URL: http://ateng.jugem.jp/trackback/254
<< NEW | TOP | OLD>>