ATENG GUIDEブログやるならJUGEM

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2011.06.18 Saturday ... - / -
#後輩の死(元キッズ)

デディが亡くなって1週間が経ちました。
最近仕事が忙しかったデディには、先月のバリで会う事が出来ませんでした。
もう会えないなんて。。。

彼はジャワ人ですが、両親がブアナで屋台をやっていたので、昔からみんなの仲間です。
彼の人生、苦労が多かったと思います。
寝る場所もなかったり、ご飯もお腹いっぱいに食べられない日も多くありました。
それでも優しくて、おだやかでした。
こんなに早い死を、悲しいと思うより悔しい気持ちでいっぱいです。

今は田舎に住んでいるデディのお母さんが、日本にいるアテンと奥さんに伝えて欲しいと、
弟のアパートに来たそうです。
生前彼は、アテン達を自分の親と話していたようです。
その日遺体をジャワに運ぶというので、弟やキッズみんなでフェリー乗り場まで
バイクを飛ばしましたが、間に合わなかったそうです。
バリに戻ったらみんなを連れて、ジャワにいるデディに会いに行って来ます。

デディ安らかに☆
ありがとう!


2011.06.18 Saturday ... comments(1) / trackbacks(0)
#スポンサーサイト
2011.06.18 Saturday ... - / -
Comment









紳助引退の真相はこちら
http://vmggb7n.ato.zetto.info/vmggb7n/
| AtoZ | 2011/08/28 12:01 PM |
Trackback
Trackback URL: http://ateng.jugem.jp/trackback/260
<< NEW | TOP | OLD>>