ATENG GUIDEブログやるならJUGEM

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2011.06.18 Saturday ... - / -
#Big Wave

11/20 鴨川シーサイドで朝一入りました。
久しぶりのデカ波
サイズは頭オーバー、カレントがハンパなく強く、上級者オンリーな感じでした。
シーサイドからあっという間にノンキー前まで流されてる人がたくさんいました
鴨川の他のポイントはクローズでした。
2010.11.21 Sunday ... comments(7) / trackbacks(0)
#イルミネーション

11/14 地元のジャスコに行ったらキレイでした
イルミネーションが始まると、クリスマスが近いって感じますね〜。
2010.11.14 Sunday ... comments(0) / trackbacks(0)
#CARNAPオフ会

11/3 愛護団体CATNAPのオフ会で川越ゼブラ(ドックラン)に行って来ました。
なんと360匹ものワンコが集まったようです
でもこの犬数はごく一部で、センターに収容される犬猫がどれだけ多いか実感しました

ペットは可愛くて癒されます。でもトイレ、吠え、毎日の散歩、なんせペット中心の生活に変えなくてはいけないのです。そういった現実がある事をしっかり考え、それができるなら是非ペットを迎えて欲しいと思います。
「ペットショップに行く前に、保護犬に目を向けて下さい」



2010.11.07 Sunday ... comments(2) / trackbacks(0)
#鴨川河口

10/24 今週はいい波の日が続いていたらしいです。
今日もサイズは残っていました。肩セット頭。
カレントが強く、あんまりいい波ではなかったかな
写真よりサイズはどんどん大きくなりました
シーサイドが良さそうだったけど、ロングの大会やってました。


2010.10.24 Sunday ... comments(2) / trackbacks(0)
#波小さい・・・


10/17 鴨川グラカコ
期待はしてなかったけど、小さかった。腰、早めのブレイク。
マルキで大会があったので、河口に人が集中していました。
水はまだ暖かかったです。

2010.10.17 Sunday ... comments(0) / trackbacks(0)
#New Board


10/3 ニューボードが届きました
サイズは5’8と5’9の2本です。
ヤバイかなりいい。
スポンジが軽いから早い、板の返しもメチャ早い。
満足いくサーフィンができました。
そしてFAMOUSのデッキもいい感じです。デザインはもちろんすべらなくて最高です。
TOOLSのケースもいろんな色があってお気に入りです。
DICK BREWERさん、セキノレーシングさん、いつもありがとうございます。


2010.10.03 Sunday ... comments(2) / trackbacks(0)
#何年ぶり?飯岡


10/3 写真は波チェックした片貝ですが・・・
風が合わず、人も多かったので、7年ぶりかな?飯岡で入りました。
人が少なくて、波もあり楽しめました
サイズはセットで胸くらい、うすくて早い波でした。
水は思ったより温かくて、スプリングでも大丈夫でしたよ。
2010.10.03 Sunday ... comments(0) / trackbacks(1)
#久しぶりの鴨川


9/20 1年ぶりくらいに日本でのホーム鴨川に行きました。
マルキが混んでいたので河口で入りましたが、サイズはあるけど波が割れずらくイマイチだったので
そのままマルキに移動しました。
サイズ胸肩で早い波でした。でも久しぶりにサイズとパワーのある波で楽しかった〜。
たくさんの友達に会えて嬉しかったです。
2010.09.21 Tuesday ... comments(1) / trackbacks(1)
#NAMIOTOカップ


9/19墓下ポイントでNAMIOTOカップが開催されました。
アテンはエキシビジョンとジャッジで参加しました。
波は胸くらいの早いダンパー気味で、ビギナーやロングには難しかったと思いますが
みなさん頑張っていました!
キッズやジュニアが多くて、それもレベルが高くて、これから楽しみです!
2010.09.21 Tuesday ... comments(0) / trackbacks(0)
#バリです
 ちょっと用事があってバリに来ています。

本当なら昨日のGAで行くはずだったんですが、

トラブルで飛びませんでした。

11時→14時→16時→欠航

成田のホテルが用意されて、一泊

ようやく今日の朝飛びました〜

ゆっくりは出来ないですが、久しぶりのバリの様子見てきます。
2010.02.27 Saturday ... comments(13) / trackbacks(1)
<< | 2/26 | >>